本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.097-569-1021

採用時の提出書類についてsubmitted document



※当院へご就職される際に必要な書類についてのご説明です。


@受給(変更)申請書
 住宅手当、家族手当、通勤手当の支給申請書です。
 ※公共交通機関・車・バイク・自転車・徒歩での通勤の場合は、バスの一ヵ月の定期額を基準に支給
  しております。(諸条件有)

A給与口座振込依頼書
 毎月の給与、賞与などを振り込む為の口座をお届けいただきます。
 ※ほとんどの銀行に対応しています。

B給与所得者の扶養控除(異動)申告書
 この申告書は、給与について扶養控除、障害者控除等の控除をうけるために提出するものです。
 ※この申告書は、源泉徴収対象配偶者、障害者に該当する同一生計配偶者及び扶養親族に該当する
  人がいない人も提出する必要があります。

C経験に関する手当の調査依頼(看護師・准看護師)
 看護師、准看護師の方の経験手当を計算する為の書類です。

D源泉徴収票(1月1日より給与収入のある方)
 年末調整でその年の負担すべき所得税を正しく計算する為、源泉徴収票の提出が必要になります。

E住民税通知書

F家族調査票
 家族手当、慶弔に伴う特別有給休暇の付与等に使用します。

G身元保証契約書
 保証人様を1名お願いしております。保証人様の印鑑証明書を1通提出いただきます。
 要件:基本別居、別生計(扶養ご家族は保証人になれません)

H自宅見取り図
 自宅から病院までの通勤経路を確認する書類です。

I車輌通勤許可申請書
 車輌通勤を希望される場合には届出が必要となります。。
 自動車通勤を希望される際は、一定保障以上の任意保険への加入が必要です。

J車輌通勤誓約書
 車輌通勤する上で順守いただきたい内容が記載されている書類になります。

K誓約書
 当院で働くうえで、誓約いただきたい内容が記載されている書類になります。

L誓約書(鍵用)
 精神科病院では施錠する閉鎖病棟がございます。
 鍵の取り扱いに関して、順守いただきたい内容が記載されている書類になります。

M機密保持に関する誓約書
 個人情報保護法、守秘義務に関する誓約書です。

N緊急連絡用メールアドレス
 災害や緊急時に連絡する為、携帯メールアドレスを届出いただきます。



ご不明な点は下記までお気軽にご相談ください。

大分下郡病院 人事係
097-569-1021

           

大分下郡病院医療法人 同仁会

〒870-0926
大分県大分市大字下郡1410番地
TEL 097-569-1021
FAX 097-569-1043
FAX097-554-3885(診療専用)